田中ブログ

2009年12月4日

腹痛

カテゴリー: 未分類 — 田中 @ 9:19 AM
先日の金曜日の夜、寝るころから急におなかが痛くなりだし、1時間ほどうとうとしたのですが、そのあとは痛さで寝られなくなってしまいました。こんな腹痛は何年ぶり?(初めて?)というぐらいでしたので、朝一で妻に草津総合病院の予約をとりにいってもらい、診てもらいました。熱も38度後半で、痛さでおなかに力が入るからか腰もいたくなり、ふらふらした感じになってしまいました。診断結果は、おなかにくるかぜとのことで、2時間弱ほどの点滴をしてもらいました。点滴後は少し楽になった感じで、土曜日は終日家で寝て、日曜日には概ね回復しました。
かぜといてもいろいろな症状があるんですね。せきやくしゃみは全くなかったです。
これからますます寒くなりますが、皆様も体調にはお気をつけください。
 
 

 

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。

Powered by WordPress