織田裕二の「キタァー!」というモノマネをする山本高広に
似ていると家族に言われて、その都度「どこが似てんねん、
あんな太ってへんわ!」と反論していた私ですが、最近、
基本的にはお上手しか言ってはいけない、飲み屋の女の子
にまで似てると言われはじめて、ショックを受けたので、
筋トレをがんばっています。

私が勤め人だった頃、同期の男がボディービルディングに
凝って、私の席の前でツナ缶をそのまま食べていて、気持ち
悪かったのを思い出しますが、やはり筋トレ直後にプロテイン
を補給しないと、スタローンにはなれません。

ツナ缶そのままは無理なので、水で溶かして飲む粉末状の
プロテインを早速買いに行きました。
最初に買ったカフェオレ味のものは美味しかったのですが、
次に買ったヨーグルト味のは粉っぽくて不味く、これをなくなる
まで飲むのは大変だなぁと思っている最中です。

とにかく、いつまでも山本高広とは言わせません。
これでも昔はシブガキ隊のフックンに似てると言われていたん
ですから。
それを若い子に言っても、フックンを知らないし、知ってたとしても
今のフックンは山本高広に近い体型ですけどね。

滋賀県の税理士なら!