田中ブログ

2010年6月24日

韓国ドラマ

カテゴリー: 未分類 — 田中 @ 10:08 AM

最近、韓国ドラマっておもしろいな~と思っています。妻がちょっとはまっているようで、一緒に先週の土曜日は、イ・サンという韓国の時代劇をみました。全部で70数話あるようで、毎週金曜日の夜に2話ずつNHKでやるようです。今回は第1話、第2話でした。主人公は、王の孫で将来王になる世孫という人で、今は子役が演じています。この子役がまたうまいこと演じており、ボーっと見始めたところ引き込まれてしまい、結局2話とも見てしまいました。次回も楽しみにしています。
また昨日は、韓国ドラマ「アイリス」を見ようと、9時から始まるので、それまでに息子を寝かしつけようとベッドに横になっていたところ不覚にも私も寝てしまい、起きたら終わっていました・・・。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。

Powered by WordPress