田中ブログ

2010年6月8日

入院

カテゴリー: 未分類 — 田中 @ 1:04 PM

息子が入院してしまいました。

かぜをこじらせてということではないかと思うのですが、息ぐるしかったようで夜中じゅう唸っていたため、病院に連れていくと、ぜんそく性なんとか、ということで、そのまま入院することになりました。

病院ではずっと点滴で、幼児が点滴をしているもの何ともかわいそうな感じですが、薬のおかげで日に日に症状は改善し、もうすぐ退院できそうです。

ベッドの中にずっといるのはストレスがたまるようで、病室の前の廊下を片手に息子を抱え、片手に点滴のポールを転がしながら散歩してやるとご機嫌です。片手でずっと抱いているのはさすがにきつく、週末と昨日の夜も病院にいって抱いてやっていていたのですが、ちょっと筋肉痛になってしまいました。

ちなみに、先日、自分の健康診断の結果が出たのですが、概ね良好、ただ、総コレステロール値が若干高めでC判定でした・・・。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。

Powered by WordPress