田中ブログ

2009年12月16日

息子

カテゴリー: 未分類 — 田中 @ 1:19 PM

私には、1歳1ヶ月ぐらいになる息子がいます。
先週ぐらいからようやくよちよち歩きができるようになりました。歩くといっても、1メートルも歩けばよい程度で、まだまだハイハイのほうが早く移動できる状態です。
最近は車のおもちゃや、ボール遊びにも興味を持ってきたようです。また、ボタンを押したら童謡が流れる幼児向けの本があるのですが、音楽が流れ終わったら自分でボタンを押して何度も同じ音楽を聞いています。ボタンはいくつもあるのに同じボタンを押すというのが、わかってやっているのかたまたまなのか、どうなのかな~と思っています。
ボール遊び等をしてあげると声を出して笑うので、どうしたらもっと笑うだろうかと日々いろいろ試しています。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。

Powered by WordPress